名札と大掃除

名札

もうすぐ病院実習なので、小児科で使う名札を作りました・w・
あとで裏地と、マジックテープをつけました。かわいくできた!

名札  名札

実習!こわい!
やる気・・・出していくぞ・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月7日 看護棟大掃除

大学にて、中庭がめちゃくちゃ汚れてきていたので、
大掃除イベントを企画してみました!


人を集めるイベントを企画するのは初めてで、不安がいっぱいでしたが
当日はたくさんの生徒・先生が集まってくださいました!

大掃除


BEFORE             AFTER
庭びふぉー  庭あふたー
(撮影:K先生)


掃除に使用したのはデッキブラシと、ドライヤー(水集めるやつ)のプール掃除定番アイテムと、

高圧洗浄器。

なんか、父が持ってた。



なんで二台も!?知らなかったよ!
驚きつつもありがたく計画に組み込ませてもらいました。
当日までに 使い方教えてもらおう と考えていたら


父「ん、俺いくよー(・∀・)」

というわけで父参戦!!
最初、教授さんに業者の人と勘違いされていた(・ω・*)ちょっと笑ってしまった

ツーショット  庭


備品発注とか、アンケートとか、告知ポスターとか、テスト期間で大変だったけどがんばった!
ひとつだけ再試ひっかかったけどな・・・


やってよかった!たのしかったーー!!
category
作ったもの
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/202-29329e1e