スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

製作~

こんにちは、ブログはじめました言降です。
おもにここでは着ぐるみのことを載せていくつもりです。


今つくってるのはモンスターハンターのキリン
ゲームをプレイしたことはないのですがデザインがすごく好きなので作ることにしました。

いつも鉢底ネットを元にしていたのですが、
今回はオールウレタンです。ネットは補強に使いました。




・・・製作進み具合・・・


頭  頭  頭



角  角  角


頭  頭  頭


頭  頭


頭  頭




こんなかんじ。
今顔面が目以外完了したところです。
七片さんに教えていただいてサムネイル化できました…!


たれ耳なのは耳の根元を補強してないから。
角は頑丈ですけどね!



けもこん目指して頑張ります。
category
[Kirin]キリン製作
Relation Entry

Comment

サムネイルは

管理画面のツール項から「ファイルアップロード 」へ行き、
「設定」で画像ファイルのアップ時にサムネイルも自動作成させ、
その後にできたサムネイル画像の「サムネイルで記事を書く」にすれば、
記事作成画面が立ち上がり、タグが記されますよ。

この時のタグをコピペしても機能しますから、
記事を書いている最中に付け足すことも出来ます。
  • 2010⁄07⁄07(水)
  • 20:18

ようこそおいでくださいました

七片さん!まだどこにもリンクしてないのにお越し有難うございます。
びっくりしましたw

やってみますね。
わざわざありがとうございますー^^
  • 2010⁄07⁄08(木)
  • 13:50
  • [edit]

実は

私の訪問者リストに「言降ぶろぐ」とあったので、
アクセスしてみたら言降さん本人だったという経緯です。
たぶん、言降さんがブログを作成した日とかだと思います。

なおリストに足跡が残るのは初期設定されているためです。
不特定多数のFC2ブログを見て回りたい場合、オフにしたほうがいいかも。
環境設定→ブログ設定→訪問者履歴にて変更が可能ですよ。
  • 2010⁄07⁄09(金)
  • 06:25

なるほど

分りやすいタイトルにして良かった気がします。

あちこち見て回ってるのでオフにしてみました。
七片さん詳しいですね…。助かります~。
  • 2010⁄07⁄10(土)
  • 02:01
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/2-5c39c57f

