
category
スポンサー広告
Relation Entry

着ぐるみのアゴ稼動動画

3月はぶろぐ更新がんばります(笑)

製作中のヘッドの、動画をとってみました。 後頭部のゴムねじれとるやーーん!
アゴ稼動がばっちりというのはこういうことだー!





アゴ稼動は、個人的な意見だけど ファー貼りがめっちゃ難しいと思います。

ベースならぱかぱか自由自在だけど、ファー貼るとめっちゃ邪魔されて動きが悪くなるの・・・。
だからどのくらいの角度で開くのを残すかとか
ファーの分割とか貼り方とかファーの重さがどこにかかってくるかとか
まだまだ試行錯誤中。こだわってます!



ついでに水ハインヘッドも。





水ハインヘッドの気になるところ

・グラスアイのまぶたが浅い
・模様の配置が悪くて超つり目に見える
・目のまわりの黒いところが小さい
・ほほ毛の位置が後ろ過ぎる

 など・・・。

作れば作るほど自分の目が成長していくから、終わりが無いねw

毎回ベストを尽くしてるから、限界値が延びていくのかなーって思ってます。
まだ目指すところには全然及ばないけど、楽しいです!がんばろー!
category
製作日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/192-c71dc4e7

