
category
スポンサー広告
Relation Entry

次々製作中

続々とコミッションの方々に着手。

今年の春休みはとても充実しています!
これまでがだらだらしすぎてました・・・。

ごろごろ


エアブラシの塗料が届くのを待つ間に、
1つのヘッドの肉付けを開始。

板状のものはサンペルカという・・・硬いウレタンのマットです。

グラスアイはまぶたで表情が決まるので、とても慎重に形を決めています。

くわっ  まぶたー

相変わらずアゴ稼動にこだわる私です。
この子もめちゃくちゃいい動きをしてくれます。

うーん動画撮りたい!今度誰かに協力してもらおう!


ヘッドのデザイン用に線画を作ったので、色塗りして遊んでみました。
はいん  赤いの  もんえな

右端のモンスターエナジー狼は、いつか製作しようと思います・w・


category
製作日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/191-e9070e46

