スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

聖牙さん

コミッションにて製作しました、聖牙さんです。

聖牙
依頼者さんのイラストを元に、作成したデザイン画。


赤いモヒカンの、目力あふれるイケモノになりました!
聖牙  聖牙

聖牙  聖牙

聖牙  聖牙

聖牙  聖牙


アゴ稼動ばっちり、口の端などのファーの処理もばっちり
と、形だけでなく仕様にもこだわりを詰め込み、自信作に仕上がりました!
じっくりお待ちいただき本当にありがとうございました。


オーナーさんから着用画像をいただきました!
ファーコートかっこいいっす!
聖牙


前回日記の足パーツと一緒に納品させていただきました。
私と同じように、手にはめて楽しんでいただいたようでうれしいです!!笑

今後、フルスーツを目指して製作をされるそうなので、
いつかどこかでフル聖牙さんにお会いできるかもしれませんね!

category
作ったもの
Relation Entry

Comment

かっこいい!

かっこいいですねwしかも顎可動!素晴らしいw
う~んモフモフしたくなっちゃいますw
エケメン+モフモフ=イケモフ!
  • 2015⁄03⁄14(土)
  • 06:08
  • [edit]

>にゃこぞう~さん

ありがとうございますー!
アゴ稼動は御礼工房のこだわりポイントですw
実際の動物ぽく、かつ造形物としてきれいにみえるようファーの毛の向きを考えて配置しているので、モフモフしたいといっていただけてうれしいです!ふさふさもふもふですよー!

いつかオフ等でお会いできるのが、私もとても楽しみですw
コメントありがとうございましたー!!
  • 2015⁄03⁄15(日)
  • 01:55
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/190-0c4524c0

