
category
スポンサー広告
Relation Entry

製作~背びれ

公園


無事に9/2で病院実習が終わりまして、その後二日遊びまくってきました。
くそ暑い日に愛知万博記念公園にてスケートをする贅沢。

モリゾーたちのグッズが半額になっていたところに哀愁を感じました。






さて、背びれ

せびれ  せびれ  背びれ縫い縫い

これにマジックテープ縫いつけたらチャックを隠す背びれの完成です。

50cmのを使っていますがちょっとミスって40cmくらいしか開けなくなったので、
試着してみたら尻の通過が若干厳しかった・・・。肉落とさないと orz




あとリアル友人向けに描いてみたもの。
いらすと

肩の毛も悩みどころ。
だけど作るのは楽しくてしょうがない^w^
category
[Kirin]キリン製作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/19-832ec955

