ハロウィン前にヘッド進行中!

10月も終わりに近づき、寒くなってまいりましたね・・・!
縫い作業中のファーのぬくもりに幸せを感じる季節です(*・∀・*)


さて、前回の記事で進んだところを鏡で確認。
モリモリ


なんか目の上が足りない気がするので、ウレタンを追加してみました。
盛り追加  アナザワン

盛ったり削ったりして、納得できる形ができたので
もう一匹は最初からその形をめざして盛り盛り。

完全リアルではなくキャラとして作るにあたって、私は表情にこだわる。
意志を感じるような目にしたい!


首のかたちを確認中。これは共通、獣頭用。
首最終試作

ちなみにこういう目だし帽的なモノ、着ぐるみのインナーとして需要あると思う。
きれいに作れるようになったらイベントに持って行ってみたいなー!



型取り  型取り

ハインの型取りを開始しました。目指せハロウィン・・・!

-------------------------------
記事の拍手、ありがとうございますー!
とてもモチベ上がります!
category
製作日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/182-ffc01408