スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

一歩前へ!

【イベント参加予定】
7月19日 第1回 ケモノ着ぐるみオフ会in大須
 獣化参加ですがサポートメインに動く予定です。
 参加される方で、見たいものがあれば持って行くので声かけてくださいましー。


--------------------------------------------------


はやくも大学2年生の半ばになりました、言降です!
もうすぐ夏休み!だけどその前にテストがあって!
しかも夏休み中に病院実習があります・・・ orz

日々課題にヒーヒー ホワー言いながら頑張ってます。

2年生までは行ってたので2回目のはずなんですけどね・・・(遠い目)
忙しく過ごしていますが、
徐々に技術も知識も身について行くのが分ってとても嬉しいです。

言降  「貴方が寝たきりになっても私が導尿だって陰洗だってするからね!b
すうぃる 「や、やめて・・・(・w・;;)

嫁には引かれましたが、私は頑張ります。
安心なされい!!




ちゃんと導尿もできるようになったよ!
膀胱にたまってる尿を、チューブ入れて排出するやつです。

練習は生徒同士で。すごくどきどきしたし、恥ずかしかった。
生身じゃなくて股間に陰部モデル(リアルなシリコン製)を装着して練習しました。
めっちゃ恥ずかしいのなんの。
この羞恥心を与えないための看護技術を考えるのだ・・・。


練習に模擬尿として麦茶をパックで接続していたので、片付けの時に
「これ・・・飲めるんじゃね?」
とか言い合ってましたが、ヒトの陰部に挿入したカテーテルからお茶を吸い飲む
なんて流石にハードプレイすぎて誰もしませんでした。

ネタとしてやっても良かったけどほら、なんかその後の学生生活に支障をきたしそうじゃん?




忙しいながら製作も楽しく進めております!着ぐるみ製作エンジョイ勢です。
新たに狼ヘッドの原型ができたので、型取り中です。

御礼工房稼働なーーう!すうぃるさんは主に縫い仕事をしてくれているよっ
私がチェックしてる+彼の技術も向上してる のでこだわり全開!

毎日充実してるヒャッホウ!
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/176-3f8e7d04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。