スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

水ハインデザイン

今年はハインのリメイクの年でした!

名前はハインのままです。
ただし、このリメイクによって生まれるハインを元と区別するために水ハインとします。


かつてハインをデザインした時、技術不足やらなんやらで
盛りこめなかった要素が、当時のデザインの右上に見える鱗模様です。

下書き


今回こそ、より自分好みのケモノを作るため。
そしてかっこよく鱗模様を取り入れるため、試行錯誤を続けていました。

MHデザイン MHデザイン



嫁と10月に伊勢神宮参拝した際に、おかげ横丁にて
招きハイン招きリウスを絵付けしたのがこちら。

MHデザイン  MHデザイン
※リウスはリメイク前の姿をしています



でもなんだか納得できないのでした。
また模様を考える日々が続きました。

MHデザイン MHデザイン

↓嫁にもらった意見もとても助かりました。
MHデザイン



そして、
そうだ鱗増やそう

MHデザイン  MHデザイン



というわけでデザインが一気に決まりました。
MHデザイン


MHデザイン
ほとんど分るモザイクである。


ケモコンには間に合いませんでしたが、来月中には仕上げたいと思います!!

水ハイン背中

乞うご期待!
category
[M-Hain]ハイン製作
Relation Entry

Comment

水ハインの招き犬めっちゃかぁーいー
  • 2014⁄01⁄10(金)
  • 19:53
  • [edit]

>リッチピープさん
 ありがとうございますー^^私も気に入っています。
 まねきいぬ、フィギュアを作る能力が身に付いたらやってみたいです。
 ちなみにこいつはお金をまねくよ!
  • 2014⁄01⁄28(火)
  • 23:49
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/166-57109a16

