kemocon6thお疲れさまでした!

2013.12.07
Kemocon6th 参加

久しぶりの大型イベントでした!
皆様ありがとうございました!
1枚でも、お写真いただけたらとっても嬉しいです!!


kemocon6th  kemocon6th
イケモノいっぱいで最高でした・・・!

辛巴(シンバ)さんの銀時君(右写真/右)はナイス目力でした!
耳の形もとってもかわいかった…!素敵な方と知り合えました!

千里さんの黒羽君(右写真/中)は前々からお会いしたかったので超嬉しかったです!!
かっこいいし造形素晴らしいし、何より足の指の形が素晴らし過ぎる・・・!!
写真だと色が色だけに分りづらいけど実物見た時鳥肌立ちました('∀`*)幸せ…!


kemocon6  kemocon6th  kemocon6th

嫁 (@swil_ormselce)のリウスはkemoconに合わせてリメイク!
見事にどらごん化されました。
製作のレベル上がりまくりで素晴らしいです!!

白黒水狼ハイン、および白黒赤竜リウスの写真は
良識の範囲でご自由にお使いください。



kemocon6th  kemocon6th  kemocon6th

けっこう小さいことがバレてしまったの図。
中の人は159cmだから小さいわけじゃないのだけど、流石に男性と比べると小さいですね!

でもってヴォルフさんの迅君(左写真)の足が、狼爪あって超かっこいいんですよ!!!
もうルーク君の背中や腕の毛といい迅君の股間の毛や足といい、私と好みが合致しすぎててごちそうさまです!!!すらっとした腰も、ケモ足のバランスも堪らないっす!!ありがとうございます!!
ハイン超誘われてる!イケメンの攻防戦!?これは描くしか!←


きゅるさんのギィル君(真ん中写真)は最初、展示エリアの横で微動だにせず座っていたので、てっきり着ぐるみの展示してるのかと思いました(笑)連日の作業の疲れで、寝てたみたいです。
あとで立ってる時にそれを話してみたら「着ぐるみになりたいよねぇ~モノとして扱われたいよね~」と、とろける様な声でおっしゃいました。相変わらずで安心しました。チャック固められてしまえば良いのに^^

念願のコソラさんのボンディー君(右写真)ともお会いできました!というかバウンディってくらい弾んで会場を駆けまわってらっしゃったのを捕まえてお写真お願いしてしまった・・・!快くご一緒していただき有難うございました!
メリハリの効いたお顔、腹の細さと足の大きさの対比、どれも美しかったです!動いているところを遠目から眺めて、あれくらい動ける様になりたいと思いました・・・!




出発は前日夜(金曜日)でした。
車を出してくださったNさんと嫁の3人で出発!気が付いたら到着!

駐車場から会場へは前回(5th)参加していた嫁が先導してくれて、
10時の開場に合わせて即並ぶことができました。

そしてこの時、初めてらでぃさんを目撃!!
ずーっとイベントの参加予定が合わず、お会いしたいのにお会いできなかったのです。

が、髪の色から「なんか怖そう…」と今更びびるチキン言降。
結局声をかけられたのは閉会ギリギリ後でしたorz
お相手していただきありがとうございましたー!



入口ではスタッフのサンドさんにもお会いでき、あるてあさんにもご挨拶。
その後嫁と合わせて獣化し、あとはほぼずっと獣化したままでした。

嫁はフルとハーフを切り替えながら獣化してました。
リウスのヘッドを少しかぶらせてもらったのですが、噛み合わせが良いぶん空気の通り道が無くて超息苦しかった。
これは絶対に長時間無理だなと思いました。

獣化時間は換気性によるところが大きそうです。
今後の製作での注意点ですね。


kemocon6th  kemocon6th

kemocon6th  kemocon6th

ねこさんのフロウ君と!
今年の春に生まれていました、嫁と私の「御礼工房」のお仕事一作目です!
ワルい感じが中の人とリンクしていて良い表情してます・・・!

kemocon6th

Deeさんのシックル君に襲われるフロウ君。

こういう風にケモノが激しく絡んでる様子を見ると
何故かすっごく嬉しくなっちゃうんですが何ででしょうねw
たぶんオスメスだとここまで萌えないんで、腐ってるんだと思います!


kemocon6th  kemocon6th

すわりっこ。股間にバッヂはわざとです^p^

ルゥさんの天葉さん(左写真)は写真で見るよりもずっと鮮やかで暖かな色合いです!
わざとらしいキャラ的なぶりっこではなく自然なもちもちとした動きが可愛らしかった・・・!
視線の追ってくる瞳も、セクシーで良いですね!
背中から尻、モモにかけてのラインに凄くタヌキらしさを感じました。愛ですね!


黒胡麻さんのトモ君(右写真)はリアルカワイイ虎さん!!
お顔は言うまでも無く全身、とくに手の肉球がものすごくリアル虎!!足の裏までピンク肉球!
指の形にもすごくこだわりを感じます。こういったこだわりに触れられるのが幸せです!
首を中の人の後頭部あたりからつくる感じが、私と同じ考えで嬉しかったのは内緒。



たまにヒトに戻って展示を見たり、挨拶したりしました。

これまでは獣化に必死で更衣室での交流があまりできなかったのですが、
今回はいろいろな方とお話しすることができました。
自作派の方が多く、皆さんの製作の工夫がとても良い刺激になりました。
私もがんばろう・・・!!

kemocon6th
ちっちゃかわいいハビーさん('∀`*)
牙というか歯茎がたまらんとです・・・!



打ち上げでは出会った6名の方々と鉄板焼きとゲーセンに行きました。
jubeatで斑さんと対戦できたのが良い思い出です!
髪ゴムをつかったちょっとした手品も楽しんでいただけて嬉しかったですん。


kemocon6th、いっぱい楽しませていただきました!
運営の方々、出会った方々、ありがとうございました!!



【お写真提供ありがとうございました!!】
gryphusさん・northgateさん・三日月杏さん・矢狼さん・是政さん・
猫型ロボットさん・ダウトさん・フォルフさん・きょーらさん・ヴォルフさん


いただいたお写真を載せきれないので、落ち着いたら第二段日記を描きます。
今回はこれにて!お読みいただきありがとうございましたー!
category
活動報告
Relation Entry

Comment

改めましてケモコンお疲れ様でした、
「御礼工房」ファミリーを拝見できて良かったです!
なんとなく…
スーツ製作者ファミリーオフ…
なるものをやってみたい気がするのねん…

ダメかしら?www
  • 2013⁄12⁄14(土)
  • 21:02

>マイマウスさん
けもこんおつかれさまでしたー!久々にお話できて良かったです!

製作者ファミリーってことは、製作者オンリーのオフってことでしょうか?
きぐけもちゅーぶも結局「着る人」の割合が増えてしまっていますし、純粋な製作オフがあってもいいなあと思っていたところです。
名古屋で女子会は計画中なのですが、中部・関西あたりでもやってみたいですね!都合が合えばごく少数でも良いですし!

春休み・夏休みに時間とれたらやりたいです!また宜しくお願いしますー^^
  • 2013⁄12⁄15(日)
  • 22:40
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/164-2b32ddb3