はっぴーうぇでぃんな栃木旅行!

2013.9.1

み狐(ぽこ)さんとシオンさんの結婚式に呼んでいただきました!
栃木旅行  狐ぺあ




まず朝!
待ち合わせの駅に来たけれど、早すぎて誰も居ない!!
そもそも、ヴォルフさんはお会いしたことないから分らない!!

待ち合わせ

ハニワのポーズからつい、KIMONOプリンセスを踊り出す言降。

待ち合わせ

両手を突き出しながら嫁の左右の乳首狙ってたら

あれ。

見られてたみたいです(死)
早々と近くにいらっしゃったのに、こちらからお声かけられなくてごめんなさい orz


その後無事に着ぐるみメンバーと合流し、手配してもらったバスにて会場入り。

栃木旅行  栃木旅行  栃木旅行

手作りのボードやイラスト、フィギュアによってお迎えしていただきました。
シオンさんの会社の方が作ってくださったと言う熊のぬいぐるみはお二人そっくり!
しかもちゃんと仕事道具のカッター持っててかわいいw



さて、入場の時からシオンさんのにこにこにこにこお顔が凄かったです。
お二人の様子見てると「あー・・いいなあ・・・」と自然と笑顔になってしまいました。
誓いをたてられ、拍手で迎えた後の披露宴!
お料理が上品で超美味しかったです・・・!




栃木旅行

我々のテーブルは新郎新婦のまん前でした。
シオンさん(新郎)の会社の方々は着ぐるみの趣味を知らないそうで、
ぽこさん(新婦)の会社の方々も当然着ぐるみの趣味を知らない

というわけで、年齢も性別もまぜまぜな着ぐるみ界隈集団はとても不思議な存在だったと思います。
新郎新婦両方に親しげに挨拶してるし(笑)



席カードの裏に手書きのイラストがあったり、
緊張しないような席順を考えてくれたり、と心づくしで計画された宴でした。
ずーっとお二人がにこにこしていたのが印象的で、最後の新郎お父上の挨拶(暴露?)にもほんわかしてしまいました。


栃木旅行  栃木旅行

披露宴のあと外に出るとゆるきゃら(シオンさんのお仕事です)が居たのですが、
会社の方々と格闘しててわろたw


雨が降ったりやんだりしてましたが、式の間だけは晴れていたのがめでたい!!

素敵な時間を共有させていただきました。ありがとう!
どうぞ末永くお幸せに!






そして解散したのち久遠さん・クーラさん・ヴォルフさん・嫁
の5人で餃子を食べ(宇都宮でした)、マックでお絵かきしました・w・
これまた超楽しい貴重な時間をありがとうございました!

久遠さん
お酒の人、久遠さん。
私が着ぐるみの世界に入るきっかけをくれたお方。
5年ぶりにお会いできたのも、ぽこさんたちのおかげ!




-------------------------------------------



ちなみに今回栃木まで移動したのは青春18きっぷでした。
名古屋から9時間くらいかかったかなあ。
一部寝てしまったけれど、道中は嫁考案のオリジナルルールでTRPG初体験してました。

TRPG
GM(嫁)・リザード(言)・ソウェイル(嫁)・ロイホン(言)

ぜんぜん進まなかったけど楽しかったのでまたやりたいです!




行きに東京に立ち寄り、前日の栃木では日光東照宮とか、あちこち観光してました!

栃木旅行  栃木旅行
夜の町は怪しい雰囲気すごい!
AUTOな本も嫁が身を呈して買ってくれたので入手!ひゃっほう(



帰り道は久遠さんに送るまで送っていただき、お家にもお邪魔してしまいました。
栃木旅行  栃木旅行

購入されたのは知ってたけど実物は初めて見た!
ガメラすげええええええ!猫かわえええ>∀<





この度は、素敵な時間と楽しい旅のきっかけをありがとうございました!

そしていっぱい私のわがままに付き合ってくれた嫁、いつもありがとう!


内容てんこもりで詰め込んだ日記になってしまいました。
お読みいただきありがとうございましたー!
category
日記
Relation Entry

Comment

なるほど…そんな訳で栃木遠征だったわけですな♪
関東遠征の旅は満喫されたでしょうか?
お式を挙げられたお二人…末永くお幸せに♪
界隈つながりで結ばれるってホント運命って感じですね~。
  • 2013⁄09⁄11(水)
  • 00:16

>Deeさん
 mixiで書いていたのはそういうわけだったのです。
 景色も素敵でしたし、町をめぐるのも楽しかったです!
 Deeさんの教えてくださった情報も参考に、帰りの道中サービスエリアにて、久遠さんにぶどうを買っていただき(笑)味覚も堪能しました!>∀<

 ほんと、素敵な出会いだなと思います。
 私にとっても嫁はFURBEATが無ければ一生すれ違うことも無かったかもしれない相手なので、着ぐるみと彼の行動力に感謝しつつ、縁を大事にしていきます!
 コメントありがとうございました!
  • 2013⁄09⁄25(水)
  • 21:36
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/160-3a829c04