スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

夏休みなう

夏休みです。言降です。
いろいろやってます。暑いです。

先日、下弟が帰省してきました。
冗談のセンスが父にそっくりになっててびっくりした。とてもイイネ!
そしていよいよ姉が臨月です。おなか超すごい!頑張って欲しい・・・!



カット待ちのシェルたち。ひとつは肉付けして連獅子作る予定!!
久々にアツいデザインだぜ・・・!

あたま  獅子王

しかしシェルを6個ほど作ったところで型が破損。
なかなか量産は難しいものです・・・;w;




ハインリメイクに向けてデザイン練ってたら、つい龍化

ハイン龍化




タマさんにもふもふされたいと言われたので

ハイン龍化


もふもふしました。
明日も製作とTOEIC勉強と復習と、がんばるぞー!
category
製作日記
Relation Entry

Comment

裏コード「モード反転!ザ・Dragon !」
ハイン第2獣化形態やね~♪かっけー!!

ゴージェン2ndが拝めるのかの~♡



…いや  …それは 

モグモグです‥  よ‥ wwww

  • 2013⁄08⁄21(水)
  • 21:58

>マイマウスさん
 お久しぶりです!龍は書き慣れているのでいろいろ遊べますw

 このヘッドはゴウジェンとは関係なく思いつきで作るので、
 ゴウジェンリメイクとは別になりますっ
 いつか必ず理想のゴウジェンを実現させたいです>∀<

 もふもふ。
 熱いものを口に含むような感じで・・・
 口の中で毛並みをふわふわさせるのを想像してました!
 コメントありがとうございましたー!
  • 2013⁄08⁄22(木)
  • 22:59
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/159-496ddf25

