さつきばれ

はやくも、繕っていた可愛さがどこかに行きました言降です。

春に姉が、私が大学で馴染めるよう買い物に連れて行ってくれて
いまどきな可愛い服をいっぱい揃えさせてくれたんです。(※自腹

なので当初はおにゃのこしてたんですが、
やっぱり続きませんでした。シャツ超気楽!!

ふぁっしょん


ふぁっしょんが嫁に似てきたぜイヤッフーウ!
おにゃのこな格好してたら人生初のナンパにも遭遇したから益々男物がはかどるぜ!


落書き。嫁のとこのオメガさんを和風に。
わめが

講義中落書きしてたら後ろから超ひそひそされた。
ヤバイ。照れる。

嫁キャラ把握したくてお絵かきいっぱい。
自分の創作もじわじわやってます!

全然出してないけどオリキャラが20匹ほどいるので、
久々に小説とか漫画描きたいのです。


着ぐるみ系の製作もじわじわやってまーす!
毎日楽しいっす!!!
category
日記
Relation Entry

Comment

こんばんわ

こんばんわで-すお久です
言降さんも名古屋のオフ会来るのですね…とうとう念願のフルのハイン君に会えると思うともうドキドキです(*゚▽゚*)
そうそう私のピットくんにもお会いできたらモフモフしてやってください
大学も頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノシ
  • 2013⁄05⁄22(水)
  • 20:43

>カイさん
 カイさんこんばんはー^^お久しぶりです!
 ついぷらご覧になったのですねw気付いていただけて驚きながら嬉しく思っております!
 参加はまだ確定ではないので、がんばって予定合わせます!
 お会いできれば2年くらいぶりになりますね!楽しみにしてまーす!

 大学はまじで楽しいです!忙しいですが、頑張ります!
 コメントありがとうございましたー!
  • 2013⁄06⁄03(月)
  • 22:12
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/155-933ef0f4