ふるもっふ7

2013年3月16日

ふるもっふ7 参加

撮影禁止だったので画像はありませぬー。
なんというか体調悪かったせいで不完全でしたはううう


覚書!順番適当!

・嫁と3日も一緒に居ました。キャーキャー 車中泊だったけど幸せ!
・車出してくださったNさんありがとうございました!
・最初と最後に「ふーるもっふー」の掛け声。リズムが難しい!
・セッキさんにやーーーっとお会いできましたァァァ!!!何年越し!?
・クーラさんが来てたー!!(私はココの後ろの首が大好きである)
・たくさんのずっとお会いしたかった方々にお会いできて嬉しかったです・・・!

・数日間修羅場→体力限界+体調最悪→途中から意識朦朧
・いろんな方に話しかけていただけたけれどちゃんとお返事できなかった;
・ふらふらだったため私は流してしまったので謝罪は直接しっかりお願いします。

・昼しばらくしてから記憶なっしん'w`
・集合写真には居ません。更衣室で倒れこんでました。
・嫁が探してくれてたみたいで申し訳ない…

・展示はかぶりものと、キーホルダーと、イラストでした。
・間に合わせられなかった かぶりものの製作がんばるー!
・前々から見ていた切り絵の人と知り合いになれた!今後が楽しみだ!
・展示でみて、羊毛フェルト始めました・・!

・おつかれさまでしたー!!



じかんがあれば感想イラストや羊毛フェルトうpしまっす!
入学手続きいろいろ大変でした!
ひと段落イエァ!
category
活動報告
Relation Entry

Comment

こんばんわ~

改めまして、お疲れ様でした。落ち着いたら、以前依頼していた虎毛着ぐるみお願いいたします。
  • 2013⁄03⁄24(日)
  • 21:24

>ウルフエボルさん
 遅ればせながら、おつかれありがとうございましたー!
 着ぐるみのご依頼はまだ受け付けられないので今後にご期待くださいっ!
 お待ちいただきありがとうございます^^
 いつもお仕事お疲れ様です!
  • 2013⁄06⁄03(月)
  • 22:14
  • [edit]

konbannwa

言降さんおいそがしいなかりぷさんきゅう.あんどりぷおくれてすみません。
こんごもめーるするかとおもいますが、へんしんできるときにおねがいいたします。
こんなわたくしですが、こんごともよろしくおねがいいいたします.

  • 2013⁄06⁄15(土)
  • 00:08

>ウルフエボルさん
お構いなくー。
私も自分のペースで動いているので!

はっきり申しますとメールはいつも同じで返事に困る内容ばかりなので、何が言いたいのか分りづらいです><ごめんなさい
読み手のことも考えていただければ幸いですっ'∀`
お仕事がんばってくださいね!
  • 2013⁄07⁄28(日)
  • 17:28
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/152-54ee934d