USJハロウィン2012

2012.10.13 USJハロウィン

今年で三回目!すうぃるさんと行ってきましたー!

はろうぃん



はろうぃn  バアアアアン

すうぃる:リウス
言降:ハイン

共にハーフにて参戦!
以下写真多いです。

朝


前泊してのUSJ!
ハロウィンだから8時に開くのです。早いです。
皆さんと合流して、まずパレードの抽選申し込みをし、集合写真へ。

左から よしぽんさん Deeさん 獣夜さん 私 すうぃるさん


ハーフりうったんはすはすはす
ロングコートいいよロングコート。
てか立ち振る舞いがかっこよすぎて最高です。本当にありがとうございます。
一緒に行けて幸せですた・・・!



申し込みしてからは主によしぽんさんと3人で行動!

朝  すぱーい

朝  朝


よしぽんさんは面白い方です。
テンション高すぎてwかなり釣られて上げられました。
はちゃめちゃながら、高速でお話を繰り出されるので知識の積層がすごいんだろうなーと思います。


お昼過ぎに、抽選の発表へ。

発表  発表

通ったアアアアアア!!!

ただ「抽選」とはいいながらも
周囲の選ばれた方々を見ているとそれなりのクオリティのコスプレだったので
抽選受付の時点で絶対選別されているんだろうなーとw



その後パレードまで二人で行動している時に、凄い方にお会いしました。
なんと年間200回以上もUSJに来ているというお方です。
他のこれまでのコスプレ参加の方のお写真を見せていただけました。
また、パレード中にカメラをお願いできることに・・・!ありがとうございました!

かくさん  まったり


パレード開始!
時間に集合場所へ行き、簡単なダンスをみんなで習得。
観客の方々にお渡しするネックレスをもらって、出場特権ですうぃるさんと1本ずつ贈り合い

いざ!


ぱれ  ぱれ


素晴らしい幸運で、獣は全員(2チームとも)抽選受かってたので獣集団が結成されました!
超楽しくてノリノリです!
すうぃるさんはキャストのダンスその場で見てコピーしてた。恐るべし…。


だけど・・なんだかイマイチ沿道の注目が少ない・・・?



ぱれ






 ベ ッ キ ー 様 降 臨 ! !

ぱれ  ぱれ

こりゃもう仕方ないね!獣よりも大注目だね!
っていうかベッキー超かわいかった!来てる日に来れて良かった!
振り向いてガン見してたらパレードの進行の妨げになってしまうから
あんまり見れなかったけどおおおおお!!




そしてパレード後、ゾンビタイムまでのお遊び。
希望したらすうぃるさんがポールダンス披露してくれました。
リウス君の艶姿を去年のハインの様子と合わせてご覧ください(笑)

ぽーる  ハイン





  \もういい?/
ぽーる

すごく良かったです。ありがとうそしてありがとう!




やがて始まるゾンビタイム・・・。
ハロウィンホラーナイト?とかいうやつです。
我々の訪問時にはバイオハザードの演出でした。かゆうま


ぞんび  闇

超リアルで動きも怖いぞんびさん。 そして闇に消えていく黒ペア。


すうぃるさんに若干無理矢理ぞんびエリアに連れていかれました。
強がってたけどホラー嫌いだし怖いんだよ!!!!!!
しがみつきすぎとか指摘するなしいいいいいぃぃ orz
怖いながらも実はすごく嬉しかったんですけどね・・・!


あちこち、演出がすごかったです。
エリアごとに特色あるぞんびが居ました。
満喫しましたよ、ぞんび・・・(遠い目)



恐らく興味ある方が多いと思うので
バイオハザードの4つ足着ぐるみの写真をば。
動きはのそのそしてました。でも疲れるだろうなー!

ぞんび犬  ぞんび犬  ぞんび犬  ぞんび犬

ぞんび犬  ぞんび犬  ぞんび犬  ぞんび犬




そんな感じで、とても楽しい一日でした!
皆さんお疲れさまでした!
またぜひお会いしましょう!

映



PoePoeさん、かなさん、みのるさん、杏さん、是さん
お写真有難うございました!!
category
活動報告
Relation Entry

Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/wefwe
  • 2012⁄11⁄17(土)
  • 22:45

今年も…

忙しいスケジュールを調整して
今年も参加していただきありがとうございました~。

また来年もやらかしますゆえ…
是非ともご参加よろしくです!
  • 2012⁄12⁄05(水)
  • 22:21

>Deeさん
 Deeさん、今年も主催ありがとうございました!
 おかげさまで素敵なハロウィンを満喫できましたー!

 来年もぜひよろしくおねがいしまーす!
  • 2012⁄12⁄16(日)
  • 16:34
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/140-7f1dc712