どらごんさん

※のろけちゅうい

うちの嫁と出会って一年。

出会いは去年の2011年10月15日のFURBEAT!
一目惚れでした。
一瞬で人生変わりました。

そして私はその時、次週のイベントにもすうぃるさんを誘ったのであった。






どらごん


どらごん


最初から、ハインには合わないの分っていたので
すうぃるさんが着けてるところみたいがためだけに持って行きました。首輪。

以上豊川稲荷オフの私の目的の総てでした。

帰り際に「これ(首輪)どうしたらいいですか?」と聞かれたので
「ん?ああ、いいよ似合ってたし あげるー」
ってどうでもいい風装って素っ気なく答えたけど 朝からそのつもりでした!!!
受け取っていただきありがとうございましたああああ!!!

そして豊川稲荷オフでは私のために配慮し尽くした
完璧なハインサポートありがとうございました!







以下日々のねた。



どらごん


どらごん




ひどい萌え散らかしである!!


すべてが好きすぎて死ぬ。
いや、生きる。かなり生きる。


忙しくて大変だけど生きる。
一緒にケモコン参加できるようにがんばります!!!
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/137-08d177aa