スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

名古屋獣化オフ

2012.05.12
名古屋獣化オフ参加


主催:ソニックさん
参加:10人 (獣4)

思いのほか少人数だったので、ワイワイ交流できました。

会場  勢ぞろい

はいりう  三匹



名古屋の獣化オフです。近場はありがたい・・・。
あんまり規模が大きいと人と交流できないので少人数オフが私は好きです。


朝から嫁のところでリウスの手直し作業。
そしてイベントに盛大に遅刻...

すみませんでしたァァァ!

三匹  二匹

まず出たのは3匹!
左からうちのハイン、みぎはずれさんのライムさん、すうぃるさんのリウスさん。

ライムさんはカラーリングが珍しいですね!
次作にも取り掛かられているようで、楽しみです。

二匹

少人数オフならあらぶるよね。/おうわー\


はいりう  そいや

そいや  はいりう
               /ぺけぺけぺけですか?\
はしゃぐ白黒ペア。
関係性はいまだ不明。友人なのか親子なのか。


白衣

嫁にもらった白衣ー!とーっても大事にしてたのにー♪

バッ

BAAAAAAAN!!  こうなるよねー!



リウス  ハイリウス

槍術 リウス。
そしてハインボディ試着してみたリウス(右)。細すぎるよ嫁。まさか着れるとは・・・。

「足が短い・w・」 だまらっしゃい。



ぺあ  ゆったり

午後からはちょっきんさんも獣化参加! (お名前聞いてなかった)
目が可愛い(∀`)

きゅっ  のびー
              ぐいっ
ぐいっ
ばふ

オウフ。


あと床でごろごろしたり人に絡んだり
ごろごろしたりしました。

4/29がお子様に絡まれた壮絶なグリだったので、まったりできるオフの楽なこと…。
ホワイトボードでお絵かきしたりと、楽しく過ごさせていただきました!

参加者の皆さんお疲れさまでしたー!
是非次回も開かれますよう、楽しみにしております!


category
活動報告
Relation Entry

Comment

白衣で・・

やっぱりそれしちゃったのね・・・w

おまわりさんこの人です・・・
じゃなかったぁぁぁぁ~~~~っ・・・
この狼ですだったぁ・・・・・(自爆
  • 2012⁄05⁄23(水)
  • 19:56
  • [edit]

この日はUSJに年パス更新兼ねて行っちゃってたのですよ…。
今年のハロウィーンはどうなりますやら♪
  • 2012⁄05⁄24(木)
  • 22:46

仕事

うぐぐ、仕事がなければ、自分の軽自動車で名古屋まで行ってたの、名古屋オフもいけれたの無念、この日は・・・ここの近場で仕事の会議だったのだよおおおお
\(^o^)/
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 09:16

>中華龍さん
 わ た し で す !!
 なんだか上着着たら必ずこれやってる気がします^^
 音楽祭がんばってください(・∀・)b


>Deeさん
 おお、年パス更新お疲れ様です!
 今年はどうしましょう。また詳細の告知お待ちしておりますねw


>カイさん
 お仕事お疲れ様です。
 いつも車であちこち移動されてますものねwまたお会いできますように!

 今回はついったでもmixiでもほとんど宣伝されなかったので、ご存知の方も少なかったようです。
 今後は私も宣伝に協力しまして、もう少しワイワイしたいなと思っております^^
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 10:15
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/132-0b7b66f6

