ラミネートゥ3

どうも、言降です。
5/12は嫁と一緒に獣化イベントに参加してきました。
写真をいただいているので、次回はそのレポートを予定しています。

5/20は名古屋市科学博物館のオーシャン見てきました!
先カンブリア紀すきーなので美味しかったです!


バッヂ製作、本気のお絵かき久々なので楽しく作らせていただいております^^

もみじ  もみじ  もみじ

やまちゃさんの新作着ぐるみ、もみじさんです。
ついったでヘッド画像は見れますが、まだフルでは完成されていないようです。

バッヂ

そしてトレードでいただいたハインバッヂ!なんと両面仕様です。
裏面はぜひ、ハインが付けている時にめくってみてください。
やまちゃさんテイストがばっちり決まったハインですね。
とても嬉しいです。大事に使わせていただきます!有難うございました!

贈っていただいた封筒が龍のもので…非常に嬉しかったです('ω`*)



イダテ  イダテ  イダテ

蒼牙さんのイダテさんバッヂ。(狼)
着色後、コピックのマルチライナー0.5で、再度線をなぞって筆風にしております。


クオン  クオン  クオン

同じく蒼牙さんとこの九怨さん。(狐)

九怨さんを描かせていただくのは二度目です。
一連のバッヂ製作の、一番最初に書かせていただいたのですが
作るうちにノウハウが分って来たので再度作らせていただきました。


後日、蒼牙さんに依頼させていただいた物が届く予定です。
とても気になっていた物なので楽しみです・・・w


■以下拍手お返事■


>犬野さん
 切手も、送るものに彩りを添えるものだと思いますので^^
 私自身楽しんでやっているので、特に気づかいができる人というわけでは…っ(笑)

 おお、私のついったもご覧になっていたのですね!有難うございます。
 初めての方法で、初めて形になってきたものなのでとても大切に仕上げています。
 眼の周囲にこだわったので、妖艶な感じが出ていると言っていただけて嬉しいです^^
 あと牙を入れたら完成です。頑張りますー!

 拍手コメント有難うございました^^とてもやる気が出ます!




category
描いたもの
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/131-41109748