ラミネートゥ2

元気です。言降です。
バッヂ・イラスト交換を始めました。

琥珀・夜風  琥珀

依頼品の白虎、琥珀君バッヂイラスト。
左の夜風君はTwitterで気になっていたので描かせていただいたものです。

琥珀  琥珀

レタリング頑張ってみました。
文字も自由に描くと案外楽しいものだと発見しました!


切手  お菓子いいい

送るときは虎好きさんなので虎の切手(∀`*)

イラスト・バッヂの交換の予定だったのですが絵が描けないということで、
お礼にお菓子を送っていただきました。なんかすごく高級で美味しかったです!
ありがとうございました!

以降物⇔絵交換もアリだと思うように(笑)
お金をいただくとなんだか「仕事」って感じがしてヤーン・・・。


夜風  切手


夜風君イラストもせっかくなのでバッヂにしました。ラミネートゥ
となるとやっぱりお渡ししたいのでJaraさんに連絡させていただきました(笑)
切手は秘蔵の龍切手!

秘蔵といっても、私が切手を集めているのは使う目的で、なんですけどねw


すうぃ  すうぃ

イラスト交換しようぜーってわけですうぃるさんとこのリウスさん。
名前は希望によりすうぃる。

すうぃ。  りうーん  りうたん

勝手に2つめ(ω`)
2つめの方が物凄く気に入ってもらえました。嬉しいです。

それにしてもやっぱり文字が楽しい(笑)注目してください。


まだまだ受け付けております。バッヂやイラスト交換どうでしょうか^^
時間のあるときに作るのでちょっと遅くなりますが、興味のある方はぜひ!

※まったく面識が無い方、やりとりをしたことがない方はデータでのイラスト交換のみとなります。
category
描いたもの
Relation Entry

Comment

ぎゃはっ(*>_<*)
イケモノだぁ!!
僕もオリキャラがいて絵がかけたらぜひお願いしたいのですがっ(´~`;)いろいろドンマイだぁ…
  • 2012⁄05⁄22(火)
  • 00:02

>ブライグさん
 ありがとうございます^^
 オリキャラは居ると描くのも楽しいですし、同じものをいろんな角度で考えて描くことになるので画力向上にもつながるのではないかなと思います。
 私にも着ぐるみとは関係なく、オリキャラが25匹ほどおりますよーw
 ブライグさんもレッツ創作!
  • 2012⁄05⁄22(火)
  • 01:21
  • [edit]

うはは

うちのタマこと琥珀を描いていただきありがとうございます(^^

この間の「とっておきの音楽祭」で早速つけさせていただきました
子供達の評価もですが大人の方のかっこいいとか、かわいいって言うのを聞いてすごく嬉しかったです
タマの大事な宝物が増えましたありがとうございました(^^
  • 2012⁄06⁄11(月)
  • 01:56
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/130-7119ad50