スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

製作~模様の日々2

模様がけっこう進んでまいりました。
一番大きい足の模様は1つ縫うのに3日ほどかかりました…。

ぬいぬい

なお 図のを仕上げて縫い合わせたあとに難関のが・・・!
片手に模様4本とかおにちくだわ!
ワンコ座りしたときにキリンらしい模様と見えるようにしたいです(`ω)=3


ハラ
ハラ裏  ハラ表



セナカ
背中裏  背中表

でこぼこ。
まだまだ縫うスキルが低いですー;

これしっかり梳かして撫でつけてある状態だから綺麗なんですが、
少し動かすともう模様の毛が長いもんだから乱れてぐっちゃorz



名札に

毛並みを整えると喜びます。撮影前にはぜひお願いしますとでも書いておこうか~








作業のお伴、針山(¥380)

はりやまさん

陶器の器に入ってて丸っこくてとてもかわいいw
和風テイストなのもイイ。一目ぼれで買っちゃいました。

今まではウレタンの切れっぱしに挿してたんで
ちゃんとしたものを使うと作業がはかどることがよくわかりました。


ころころっ
コロコロ。いつかオフの時におみやげに持っていこうかな(ω`)
category
[Kirin]キリン製作
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/13-ef45f33e

