2012春まつり

2012.4.29
地元の春祭りに参加


■2011夏まつり
前回の夏祭りが好評だったので、再度参加できないかオファーをいただきました。

獣化参加:言降(ハイン) すうぃる(リウス) Dee(シックル)
サポ:三日月杏 るーふぁ


春のやや暑い日でした。
日差しがあったので黒い野郎共ピンチです。


    \ドヤァ・・・/
ハイン1  ペア  朝3

写真多いので続きへ!
朝の様子。言降宅前にて。
朝1  朝2

左からうちのハイン すうぃるさんとこのリウスさん Deeさんとこのシックル君。

囲み1
囲み2
囲み3

会場では囲まれ囲まれ・・・

      \やすませろ/
囲み4  祭りの様子



交通安全のキャンペーンに地元の警察の方々がお見えでした。
そこで白バイに乗って撮影ができたので

敬礼  ハイン2

ハイン3  ハイン4
やりたい放題させていただきました。

さらに「これは良い宣伝になる!」と言われ3匹で撮影会に。

ばいく1

ばいく3  ばいく2

警察の方にも写真を撮っていただきました。


父

グランドゴルフの受付係だった父。
「あの白黒が嫁です」 「おう。すうぃる君か。大丈夫なんか」 「…たぶん」

本人知らないところでちゃんとお父さん見てたよ!頑張ってお子様と遊んでるところ見てたよ!



お座り

座って素和太鼓鑑賞。

3時間ほどでした。
途中車に戻って休憩できたので、体力的には全然問題ありませんでした。



つらさで言うと夏祭りの3割くらいでしょうかw
それでも体力は5割くらいもってかれてます。
グリは楽しいけれど、自由行動してる子供が多すぎると本当にしんどいね^p^

たくさん遊んでいただきありがとうございました!
サポートしてくださった杏さん、るーふぁさんありがとうございました!

反省点は、ほとんどの場面でいつも通り1匹でふらふらしてしまったことです・・・。



今年の夏はどうしようかしらw
category
活動報告
Relation Entry

Comment

お誘い感謝!

今回の獣化参加のお誘いありがとうございました~。
自由奔放すぎるお餓鬼様には色々と疲れさせられましたが…。
三重県警とのコラボ等色々と貴重な体験もあり
実に楽しませていただきました~!

夏祭り…もしスケジュールがあいていましたら
そちらも顔を出してみようかと画策中です♪
  • 2012⁄05⁄06(日)
  • 20:57

>Deeさん
 春祭りお疲れさまでした!
 ほんとお子様のやりたい放題には閉口しましたね・・・。体力のもつ範囲なら対応できるので良いのですがこちらは尻尾が痛んでしまったのが残念です。
 白バイなどなど貴重な体験をご一緒できて楽しかったです^^

 夏祭りは暑くて暗いので、さらに体力や視界の問題が出てきそうです(笑)
 また近づいてきたら計画立てて見ますね^^
 今後もどうぞよろしくお願いしまーす!
  • 2012⁄05⁄09(水)
  • 21:27
  • [edit]

6月3日のオフ会

言降さんこんにちは
6月3日のオフ会の、締め切りが明日までとなっております

今は参加者が、41人です、お早めに参加表明をww
あと、飲み会のアンケ-トもやっております
6月3日はよろしくです
ハイン君を見つけたら、写真いっぱいとってあげるね
もふってもいいかしら?
  • 2012⁄05⁄12(土)
  • 13:10

>カイさん
 こんばんはー^^ちょっとだけお久しぶりですね。
 参加を気にしてくださってありがとうございます><
 けものボックスは参加できなくなりました。急でごめんなさい;

 お会いできるの楽しみにしてたのですが、予定が入ってしまいましてorz
 そういえばフルのハインはカイさんにお会いしていませんね(д`)
 またいつか、ぜひハインもふってください~!><
  • 2012⁄05⁄13(日)
  • 23:39
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/129-2fba5d00