
category
スポンサー広告
Relation Entry

ラミネートゥ

くおん

迫っていたお仕事終了!
片付けたら実験と製作だぜ!
オランジーナも買ってきました!うちの奴らで写真撮ればいいんですよね!(?

久々にコピックでイラストなど。
ラミネーターは数回しか使ってないので慎重にやりまっしょい。


以下 去年描いてた着ぐるみもの。

こーた
じょんた
ハイン


お金出してもらうほどのものではないし、
バッヂイラスト交換やってみたいので興味ある方はぜひ!



それにしても普通
危害加えてしまったことがあとから分ったらすぐ本人に謝りませんかねえ(ω`;)
ようやく問題が去ったと思ったのになかなか平和な日々が訪れません。ぐうー。
category
描いたもの
Relation Entry

Comment

ほほぉ

それならおいらのタマを是非wwwww
  • 2012⁄04⁄06(金)
  • 19:04
  • [edit]

うぃっしゅ!

おお、中華龍さんこんにちはーw
コメント有難うございますっ

承知しやした!適当に写真探して描かせていただきま!
お気に入りのお写真とかございましたら送っていただけますと助かります!
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 16:59
  • [edit]

ちなみにバッジイラスト交換ってことはおいらも書くのかな・・・(w;
絵心ないぞ(苦笑
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 01:00

mixiのメッセージ確認させていただきました!
ありがとうございますw
ではでは、しばしお待ちくださいませー!
  • 2012⁄04⁄11(水)
  • 11:37
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/124-c8c42fd7

