スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

接触。

こんにちは、月末まで仕事に追われる言降です。


S氏がイベントで私といちゃいちゃしすぎて苦情をもらっている」
という話を小耳にはさみましたので本来なら更新してる暇もないのですが、やってきました。


・私は元々「恋人」との触れあいは人前では慎むべきだというスタンス

・人前でS氏とふざけたのは10/23の豊川稲荷の時

・お付き合いを開始したのは12/17で、この時は「友人」の一人であった

・豊川稲荷では私はS氏だけでなくクーラさんとも同じように絡んだ

・あくまで 私が 誰かに接触した形であること

・それは(どちらかが)着ぐるみの状態だったため、知らない人が見たら界隈を誤解するのでは、と
  るーふぁさん私に対してmixi日記のコメントにて指摘してくださった



こういうことでした。なのでS氏に責はございません。
元々スキンシップ好きな私がハメを外しすぎて、
その場に居たるーふぁさんに後から注意を受けたという話なのです。

以降、衆目の場ではスキンシップの程度を抑えております。
身内な少人数オフならあらぶるけどね!!


私は恋人が人前でいちゃいちゃするのは恥だと思っております。
非常に見苦しいですし慎みが無さ過ぎる。
そういうのは本人たちだけが知っていればいい様子なんです。

いくらS氏が人前で私と濃厚に接触しようとしたとしても、私が受け入れなければいちゃつけませんよね。
(彼からそうすることはありえませんけど)私は絶対に受け入れません。


まるで我々が人前で平気でいちゃつく馬鹿のように噂を広められかけているようですので、
自分の尊厳のためにこうして日記を書かせていただきました。



もし何か他に我々について言葉を聞いている方がございましたら、
どうか確認しないまま鵜呑みにはなさらぬようお願いいたします。
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/121-542f0980

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。