スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ネトゲ略歴

イラストと着ぐるみと
ネットゲームに絡んだ今までのこと。



2006
・イラストサイトを作りあちこちのサイトを見て回る

・アフィリエイトを始めホーリービーストの広告を貼り儲ける(笑)

・しばらくネットから離れた生活を送る

2007
・MyPCげっと

・着ぐるみに興味がでてあちこちのサイトを見る

・マヒロさんのぶろぐでホーリービーストのSSを見て思い出す

ホリビ開始 (マヒロさんは鯖違いでした)
ロイ


[HB]・いきなりギルドに誘われ利用される
  ・ギルド内の仲のいい人と脱退して新たに絵師なギルドを作る

えし


  ・絵描きのMさんが新ギルドに入る
  ・Mさんの知り合いのKさんを紹介され仲良くなる

  ・Kさんルーセントハートが始まることを教えられる



2008.8
[LH]・親しいグループみんなでオープンベータに乗り込む
凄く初期

  ・移住する

  ・野良PTでB様と知り合う→女性だと思って仲良くする
つーしょっと

  ・約1年後~男でしたあああああ
ねかまあああ


2009.8
  ・ネカマとネナベでオフ会
  ・ていうか女性だと思ってた頃から好きでした
  ・彼氏ができました
  ・ネトゲからログアウトしました

2009.12
  ・恋愛体験談が採用されて5万円貰いました(





もし着ぐるみに興味を持ちマヒロさんのブログを訪れなければ、
もしHBで絵描きギルドを立ち上げなかったら、
もしKさんにLHを教えられなかったら、


B様と出会えなかったわけで・・・
偶然ってすごいなぁと思うのでした。

モフモフモフ

ネトゲは楽しいし友人がたくさんできて男性恐怖症も治ったけれど
リアルでは多くの時間を無為に流してしまったように感じています。

着ぐるみという生きがいもあることだし、どんどん現実を楽しむだぜ!
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/12-6b9cc3fa

