スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

春は曙!

カテゴリちょっといじりました。
高校時代によく書いてた古典パロディですん。

春は曙

春は曙

ゐる(いる)っていうのは「居る」ではなくて「鳥が木などに止まる様子」だったはず。




あんまり笑えなくなってきてる自分。
嫁には「モーゼの海割り!」とかって分け目の薄さ自虐してるけど

家でこっそり育毛剤使ってます。




・・・どうも、3/3で24歳になりました女でございます。
今後も宜しくお願いします!


<以下拍手お返事>




>3/6 嫁 さん

 気負うなかれ。私はすでに幸せだ!



>3/11 RYOさん

 お、RYOさん おひさしー!お元気ですか?
 ゲームはほどほどにねwそうそう、あの日記で書いてた方です。
 本当に幸せですわ。大事にしますとも!

 嫁とはいえど、まだ結婚はしてないのだ。絶対離れないので心配ご無用さー!
 ありがとう^w^
category
書いたもの
Relation Entry

Comment

そーだったんですか(。。;)
いまさらながらお誕生日おめでとうです(*^▽^)/
今後ともブライグをよろしくです( ̄▽ ̄;)
嫁(?)さんともお幸せにO(≧∇≦)o
でわでわヾ(*'-'*)
  • 2012⁄03⁄12(月)
  • 22:05

>ブライグさん
 「そうだったのか」についてはえーっと薄毛年齢性別誕生日さあどれだ(

 ええ。嫁です。とても素敵な人ですよー(∀`)
 今後はイベントなどで揃ってお会いできるかもしれませんねw
 いつもありがとうです^^ではー
  • 2012⁄03⁄13(火)
  • 18:30
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/119-d1d3e5b0

