スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

九怨さん

オーナーの蒼牙さんよりお写真をいただきました。

くおんさん  くおんさん


くおんさん設定画

白毛九尾の九怨(くおん)さんです。

かっこよすぎる・・・!
本当にありがとうございます!!



いろいろとご迷惑をおかけしてしまったのですが
(納期大幅延長などなど…)
無事に完成し気に入っていただけてとても嬉しく思います。

ソデ部分がちょっと短かったようで申し訳ない orz


蒼牙さんはご自身でもケモノなアイテムを製作されている方なので
コスプレに興味がある方はぜひどうぞ→【HP】



ありがとうございましたー!
今後も活躍されることを楽しみにしております!
category
作ったもの
Relation Entry

Comment

(//△//)

ギャーヤバいですー!!!

イケモノすぎてイケモノすぎますO(≧∇≦)o

こんなにカッコイイケモノさん作れるなんてうらやましいです


やっぱりCOOLでカッコイイケモノさんっていったら言降さんがつくるケモノさんですよね♪



俺も欲しー(T^T)





これからも頑張ってください♪
でわでわヾ(*'-'*)
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 22:30

>ブライグさん
 ありがとうございますー!
 ハインのようなイケメンを、との依頼だったのでそう言っていただけて嬉しいです!
 今後ももっともっと良いものを作るべく頑張っていきますー^^

 コメント有難うございました!やる気出ますね。
 今作ってるのは自分用の狐ですので、この子もイケモノにしていきますよーw
 ではでは!
  • 2012⁄02⁄27(月)
  • 02:07
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/116-ff2856dc

