
category
スポンサー広告
Relation Entry

しろいの。

お久しぶりです。
遅ればせながら、但馬さんのリンク貼り替えさせていただきました!



写真がでかすぎる気がする、
最近作ってたもの。

足1
足2
足3

あし。
この指の感じを出したかったんだ・・・!うまくいきすぎてヤバイ。
ハインの足も作り直そうかな。


頭1  くおん手

伸縮する生地に綿をつめた、ぷにぷにの肉球です。


くおん尾

問題の尻尾。
エアブラシはAliceさんにご協力いただきました。

まとめるとマジ触手((
重量は2キロ近かったかと。頑張って獣化してください・・・。



いつかイベントでお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました!

category
作ったもの
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/112-c7dfd519

