スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

けもすぽ

着ぐるみでスポーツイベント!
けもすぽ 開催!


2012年 1月14日
場所は三重県鈴鹿市です。

詳細は 【けもすぽ公式HP】 へ。
【mixiコミュ】もあるでよ!


バド2
※写真は過去に遊んだ時の。



Ke/moc/on4thは不参加でした。
皆さんのレポート眺めてニヤニヤしてますん。


ぽこさんの凛さん、見事に立体化なさって…。
顔やや小さいなとは思ったけど綺麗だのう(ω`)
うちのハインも小顔すぎるから並べば丁度いいかもしれぬ!コラボしよーぜ!

ちなみに私は1stと3rdに参加しており、らでぃさんは2ndと4thに参加。
見事なすれ違いで、お会いしたことがないのであった!いつか必ず…orz

category
日記
Relation Entry

Comment

はいん~

こんにちは~(^-^*)/
お久しぶりです!
けもすぽいきたいんですけどね…関西はとほいよー(T-T)



先日お見せしたヘッドですがもう一回盛ったあとまた削って前よりいい感じになりました!





僕ははいん君イケモノだと思うしすごいすきですO(≧∇≦)o






いつか言降さんとオフ会などで直接お話がしたいです!!

その時はよろしくお願いします(>_<)






またメールで質問などすると思いますが………
お願いしますW!!



それでは~ヾ(*'-'*)
  • 2011⁄12⁄02(金)
  • 21:25

>ブライグさん
 おっす!お久しぶりですねw
 三重の鈴鹿なので関西というよりは中部・東海地区なのですが。
 いずれにせよ遠いかな;

 おお。製作順調に進んでるようですね!質問などなどいつでもお気軽にどうぞー^^

 私もお会いできるの楽しみにしておりますよ^^
 ハインを気に入っていただいてありがとうございます。
 今後もどんどんカッコいいヤツを生み出していこうと思います!ではまた!
  • 2011⁄12⁄09(金)
  • 04:08
  • [edit]

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/107-205fe73e

