USJ獣化

2011.10.29 USJにて獣化


トリックアート  トリックアート


去年よりも、物凄い人でした・・・。





9時ごろ入口に着き、前もって購入してあったチケットで入場ゲートに並びましたが、
入るまでに15分くらいかかりました。

乗り物は90分待ちでも短いレベル。
270分待ちとかもう・・・笑いがこみ上げるよねw


なので乗り物には乗らず、ずっとぶらぶらと撮影ポイント回りながらいろんな人と写真撮ってました。

BTF
↑いまひとつ恥じらいが残るビダイさん。
今回もサポートありがとう!


じゅらしっく!
歩く恐竜さん(子供)
足が重たそうでした。めちゃくちゃしんどいだろうなあ;
だけどこういうの見るとまじで四足やりたくなります。



ビシィッ

申し遅れました、獣人モードのハインです。
やりたいようにだらだらしててもクールって言ってもらえてイケメンは得です。



集合1  集合2

朝一でパレードの抽選に応募しましたが、我々の126ではなく125が当選っ…!
圧倒的落選…っ!
獣はみんな落ちたので仲良くパレード鑑賞しました。

後ろの方で見えづらいけど白虎さんかわいいよ白虎さん。
動きがゆっくりでもしょもしょしててまじかわいい。

(アップは手持ちのでは写り微妙だったのでまた後日…!)



JK

午後は歩くの疲れたので、座って通行者の反応を楽しんでおりました。
ちなみに靴も獣化に合わせて1cm大きいものを着用してるので靴ずれが発生。
これは致し方ないw


ぞんびぬ

夜は同行グループのマニア(?)の方によりとても良い位置に拠点を置くことができ、
ゾンビを思う存分鑑賞しました。

すばやくてうまく絡めなかったけど楽しかったです!


主催者のDeeさん始め参加者のみなさんお疲れさまでした。
今年もお声かけてくださり有難うございましたー^^
category
活動報告
Relation Entry

Comment

おひさしぶりです

事降さんお久しぶりです、元ウルフエボです。よろしければメールいかがですか?今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2016⁄06⁄20(月)
  • 18:06

おひさ

いかがお過ごしですか?
悲・哀・怒から何も生まれない。続き後程
  • 2016⁄06⁄21(火)
  • 10:54

お久し振り~3

あっちゃ、上記にコメント書いてしまった。すみません
  • 2016⁄06⁄21(火)
  • 13:27

おひさ

ストーリ 狼戦士メインにした小説にしようかと。
  • 2016⁄06⁄21(火)
  • 13:36

こんばんわ~

言降さん、私の携帯にくださいましたでしょうか?私の勘違いとかでないといいのですが…こんな不束な私ですが、宜しくお願い致します
  • 2016⁄06⁄21(火)
  • 22:50

Trackback

http://ormazd.blog91.fc2.com/tb.php/100-7ae2a52c