Entry Navigation

歯列チョコ

こんにちは現在、絶賛テスト期間な言降です・・・!
製作ができないので過去に作ったものを紹介してみる!

今年のバレンタインにやったネタ。

入れ歯チョコ

このごろはやりの歯列チョコ。

といっても型は既製品なので楽勝です。

用意するのはホワイトチョコと、ピンク色のチョコ。
アポロを分解する必要はないです。
いちご味のチョコが買えます。割高なのでホワイトチョコ混ぜて増やしました。

【 作り方 】
白チョコ入れて、はみだしたの削って、固まったらピンクチョコ入れる。

型1
型2
型3
型4

固まれば完成(・∀・)
今回は固まる前にポリグリップ風にアーモンド埋め込んでみました。
ポリデントに模した大きめの白いラムネを入れておいても面白かったと思う!

チョコ型

教授にも友人にも好評でした。
来年は嫁と一緒に、型から作ってみたいです。
この型は製氷皿なので、氷 入れ歯などでぐぐると見つかります。


ちなみに私は普通のチョコレートが苦手で、ホワイトチョコが大好きです!
よろしくおねがいします! (?)
category
作ったもの

一歩前へ!

【イベント参加予定】
7月19日 第1回 ケモノ着ぐるみオフ会in大須
 獣化参加ですがサポートメインに動く予定です。
 参加される方で、見たいものがあれば持って行くので声かけてくださいましー。


--------------------------------------------------


はやくも大学2年生の半ばになりました、言降です!
もうすぐ夏休み!だけどその前にテストがあって!
しかも夏休み中に病院実習があります・・・ orz

日々課題にヒーヒー ホワー言いながら頑張ってます。

2年生までは行ってたので2回目のはずなんですけどね・・・(遠い目)
忙しく過ごしていますが、
徐々に技術も知識も身について行くのが分ってとても嬉しいです。

言降  「貴方が寝たきりになっても私が導尿だって陰洗だってするからね!b
すうぃる 「や、やめて・・・(・w・;;)

嫁には引かれましたが、私は頑張ります。
安心なされい!!




ちゃんと導尿もできるようになったよ!
膀胱にたまってる尿を、チューブ入れて排出するやつです。

練習は生徒同士で。すごくどきどきしたし、恥ずかしかった。
生身じゃなくて股間に陰部モデル(リアルなシリコン製)を装着して練習しました。
めっちゃ恥ずかしいのなんの。
この羞恥心を与えないための看護技術を考えるのだ・・・。


練習に模擬尿として麦茶をパックで接続していたので、片付けの時に
「これ・・・飲めるんじゃね?」
とか言い合ってましたが、ヒトの陰部に挿入したカテーテルからお茶を吸い飲む
なんて流石にハードプレイすぎて誰もしませんでした。

ネタとしてやっても良かったけどほら、なんかその後の学生生活に支障をきたしそうじゃん?




忙しいながら製作も楽しく進めております!着ぐるみ製作エンジョイ勢です。
新たに狼ヘッドの原型ができたので、型取り中です。

御礼工房稼働なーーう!すうぃるさんは主に縫い仕事をしてくれているよっ
私がチェックしてる+彼の技術も向上してる のでこだわり全開!

毎日充実してるヒャッホウ!
category
日記