Entry Navigation

接触。

こんにちは、月末まで仕事に追われる言降です。


S氏がイベントで私といちゃいちゃしすぎて苦情をもらっている」
という話を小耳にはさみましたので本来なら更新してる暇もないのですが、やってきました。


・私は元々「恋人」との触れあいは人前では慎むべきだというスタンス

・人前でS氏とふざけたのは10/23の豊川稲荷の時

・お付き合いを開始したのは12/17で、この時は「友人」の一人であった

・豊川稲荷では私はS氏だけでなくクーラさんとも同じように絡んだ

・あくまで 私が 誰かに接触した形であること

・それは(どちらかが)着ぐるみの状態だったため、知らない人が見たら界隈を誤解するのでは、と
  るーふぁさん私に対してmixi日記のコメントにて指摘してくださった



こういうことでした。なのでS氏に責はございません。
元々スキンシップ好きな私がハメを外しすぎて、
その場に居たるーふぁさんに後から注意を受けたという話なのです。

以降、衆目の場ではスキンシップの程度を抑えております。
身内な少人数オフならあらぶるけどね!!


私は恋人が人前でいちゃいちゃするのは恥だと思っております。
非常に見苦しいですし慎みが無さ過ぎる。
そういうのは本人たちだけが知っていればいい様子なんです。

いくらS氏が人前で私と濃厚に接触しようとしたとしても、私が受け入れなければいちゃつけませんよね。
(彼からそうすることはありえませんけど)私は絶対に受け入れません。


まるで我々が人前で平気でいちゃつく馬鹿のように噂を広められかけているようですので、
自分の尊厳のためにこうして日記を書かせていただきました。



もし何か他に我々について言葉を聞いている方がございましたら、
どうか確認しないまま鵜呑みにはなさらぬようお願いいたします。
category
日記

炎天下・・・

去年の7月の記事が下書きのまま埋もれてたので
ぽちっとな。

あの猛暑の中ようやりましたなw





公園で遊んで、死にました。
獣化は計画的に。



バド1  バド2

咄嗟に動けぬ大足+見事な空振り+見逃し。


見えぬ
圧倒的敗北



休憩  モチモチ

灼熱のハグ


----------------------------------------------


ノリで行ったのに吐きそうなくらいしんどかったのを覚えています。
尻尾も改良前でしたし・・・。




しっぽ

現在ハインの尻尾は3本。

真ん中 が初期のもの。ウレタンでできていて軽く反った形を維持。 2011.4~
重いのでベルトが腹に食い込み、かなり辛い。

 が現在のもの。ぶらーんっと脱力型。軽い。 2011.7~
伸縮する生地でアンコを作ったので自由に曲げられ、座るのも楽。

 がハーフ用。ハスキー尻尾。 2011.10~
伸縮しない生地でアンコを作ったので形を維持します。


category
日記

てへぺろ

作ったもの詰め合わせ。


ぺろり


見る人を選ぶものもあるので続きに。
category
製作日記

春は曙!

カテゴリちょっといじりました。
高校時代によく書いてた古典パロディですん。

春は曙

春は曙

ゐる(いる)っていうのは「居る」ではなくて「鳥が木などに止まる様子」だったはず。




あんまり笑えなくなってきてる自分。
嫁には「モーゼの海割り!」とかって分け目の薄さ自虐してるけど

家でこっそり育毛剤使ってます。




・・・どうも、3/3で24歳になりました女でございます。
今後も宜しくお願いします!


<以下拍手お返事>
category
書いたもの

嫁。

すうぃーん


ご報告。
嫁ができました。名古屋のS氏。


去る2011.10.15のFurbeatで一目惚れでした。 → 当時の日記・・

イベント中の振る舞いにも目を奪われたけど
二次会の様子に完全に心を奪われました・・・。


多くの偶然と幸運に助けられて現在2カ月突破。
仲を深め中。

あなたがで、私が旦那で。

理想なんて遥かに超えた素晴らしい人。
出会ってくれて本当にありがとう。


ぺあ

幸せなう。
いつも私が至らず不安にさせてごめんなさい。
貴方が気付かせてくれることは私にプラスになることばかりです。

頑張ります。大好きです。これからも宜しくお願い致します。
category
日記