Entry Navigation


category
スポンサー広告

USJ獣化

2011.10.29 USJにて獣化


トリックアート  トリックアート


去年よりも、物凄い人でした・・・。

category
活動報告

うおお…

15日のFURBEATに続いて23日の豊川稲荷は非常に充実しておりました。
稲荷の詳しいレポートはぽこさんに期待してね!



コメントで出してましたUSJ用に買った首輪は
ハーフチェーンのため重く、ヘッドがひっぱられて辛かったのでやめました。

使い道がなくなってしまったのですが先日
とても活用していただける方に差し上げることができました。
日々私の存在を思うが良い(キリッ)



首輪萌え。
ただし着衣に限る。

今日のUSJはビダイさんに首輪して歩くのだー。
さあ、今からどこまでできるかわからないけどハーフの作業進めるぜ…!
category
日記

FURBEAT 2011

2011.10.15
FURBEAT 参加


うたげのはじまり   なんぞ・・・

人生初のクラブイベントでした。
超楽しかったです!
自由度が高く、疲れたらゆっくりできたので、人と人の交流も深まりました。


ちなみに
更衣室
で、獣化途中とか下着とか内部構造とかいろいろ見れましたし見せていただけました。

諸注意に於いて
STAFF「女性の方々、更衣室こんな形式でよかったやろか・・・ってガッツポーズしない!!」

と朝からつっこまれました。( ・∀・)・∀・)bグッ
category
活動報告

Furbeat

Furbeat おつかれさまでしたー!
まじで楽しかったです!主催有難うございました。

規模はほどよく、いろんな方と交流することができました。
生身で顔を合わせるのは他の大規模イベントでは難しいので嬉しかったです。
更衣室があの形態っていうのもなかなか貴重でした。詳細は後日。


しげさん、ライト壊してごめんなさい・・・orz


ハインの写真は掲載自由です。
が、もしかするとフラッシュによって目が透けて、中の人の目が見えているかもしれません。
その場合は目のとこだけ加工をしていただけると幸いです。


当日のお写真いただけたら嬉しいです!
kotoori-long■mail.goo.ne.jp

お会いした方々、有難うございました^^
一番の収穫はSさんとの出会いかもしれない。


はんしゃいん

お写真続々といただいております。有難うございます!
レポートもうしばしおまちください。
category
日記

シーズン

いよいよ本格的に活動できる季節になりました!
忙しくて出しそびれた暑中見舞いハガキがむなしい。


10月は
15日 Furbeat
23日 豊川稲荷
29日 USJ獣化オフ with B様
30日 USJ(未定) with 母


にハインで参加します。
主催の方々有難うございます。
お会いする方々どうぞよろしくお願いします。

category
日記
