Entry Navigation

パルパルレポ2

2011.04.24
浜名湖パルパルにてコスプレフロンティア参加





第二弾だよ!
写真を提供してくださった皆さん有難うございます!

いよっ


すっ・・・    おっ?



category
活動報告

パルパルレポ1

2011.04.24
浜名湖パルパルにてコスプレフロンティア参加





待ちに待ったイベントでした!
天候も雨予報から徐々に良くなり、結果的に着ぐるみに最適な天気でした。


最高に楽しかったです!


顔出し
category
活動報告

パルッ!

いよいよ24日、本日がイベント。
浜名湖パルパルに向けての準備が終わりました。

ハイン
ユキフルみたいに突出した部位がないので普通に荷物になりました。


にくきゅ



結局 手も新たに作りました。
ミスしまくりで無理矢理縫合したので近くで見ちゃだめだ…。



楽しみです。
category
日記

あし

24日にむけて追い込みぃぃ


足の基礎は1月の製作オフで作りました。

足基礎1  足基礎2  足基礎3



相変わらず薄い柔らかウレタンユーザーです。
相変わらず便所スリッパです。



足動1  足動中  足動2

狙ってなかったんだけど、それっぽい動きが可能。



というわけで足作りました。
category
[Hain]ハイン製作

ざ・こーヴ

尻尾です。
イルカの抱き枕が不要になったので使っちゃいました。

骨組みはハンガーと、1m600円くらいする丈夫なホース。


しっぽ  しっぽ2  しっぽ3
ホース埋めて接着


しっぽ4  しっぽ5
ラップで包んでガムテでぺたぺた


しっぽ6  しっぽ
途中まで縫って、あとはグルーガンでぺたぺた



しっぽ7  しっぽ8
デキタヨー

あとは出てるハンガー切断して
このホースをベルトに固定できるようにして完成。






ぶらーり

ぶらーり。
左肩のとこにいる抱き枕がVictim!





<以下拍手お返事のみ>
category
[Hain]ハイン製作