Entry Navigation


category
スポンサー広告

大掃除

部屋の大掃除中につき
ここしばらく製作は中断しております。

悲惨なびふぉー
おへや




あふたーはどうなるのか!
category
日記

デコファイル

姉の引っ越しで、2段ベッドをもらえることになったので
部屋の大掃除をしています。

それによっていろいろ出てきてるので、ちょっと紹介w





まず 中三の頃
塾のファイルにお絵かきしたものです。



ぐる

オリキャラのスカイとグルフです。
この頃はユニコーンの角を後頭部から生やしていました。




とぶ

飛んでるドラゴン。和洋折衷。裏表紙に後ろ姿。
表紙、開いたところに 「世界の争いに終止符を」 って書いてありました。
・・・。




ほーん

ホーン族とグリフォン系のなにか。

この形のタテガミと、派手なツノがあるのはホーン族です。
享楽のために合成されたキメラで仲間どうし戦わされ殺されていたのですが
ずば抜けた知能を持つホーン族、ロイ・ホーンの誕生により脱走し以下略




うま  うま2

今よりもずっと気合い入れて塗ってると思う海馬。
やっぱりツノは頭頂~後頭部。 一体どうやって刺すというのか。


以上 だいたい中三のデコファイル。





数年後







家庭  家庭2

高2のデコファイル。
かなり暇だったようです。

ニワトリには厚紙を貼って立体感を出しています。
なぜか豚肉が居ません・・・。

ちなみに音楽選択でした。歌うのが好きなのです。






デコファイルおわり。
しばらく過去絵を晒すのも楽しそうだぜ…。ククク

category
描いたもの

全体図...

見づらい画像ばかりで失礼します。

ハインの全身にむけて。
↓が一番最初のコンセプトアート
コンセプトアート

・腰にアンコ入れる
・毛の長さに変化をつける
・犬が立ち上がったような感じ
・がっしりしたケモ足



最初にはっきりと全体の設計図を描いて、完成したものと比較することで
(いつかやってみたい)コミッションでの目安になるんじゃないかなーと。

こんなイラストでこんなんできましたけど的な。


てかそれが普通ですよね^p^
今まで簡単なイメージイラストとパーツごとの予定図で作って来た私が無計画なだけですよね・・・
描いてすらいないかんェ・・・
category
[Hain]ハイン製作
