Entry Navigation


category
スポンサー広告

しっぽ 1回目 SOLD



■BASEにて通販始めました■


今回製作した5本のしっぽ情報 完売御礼!

サイズについて
ふつう  ながいの
ブライトフェイクファーだけのもの(左)  長毛ファーを使用しているもの(右)
身長が170cmを超える方には、やや小型かもしれません。


黒蒼
黒蒼
長毛ファーを末端に使用した、ふさふさしっぽ。
写真でうまく写せなかったのですが、とてもきれいな青になりました。

黒茶
黒茶
長毛ファーを末端に使用した、ふさふさしっぽ。
犬にも狼にもなれそうです。
エアブラシを使用していません。

黒銀
黒銀
つややかな銀色がきれいなしっぽです。

柴茶
柴茶
とても柴犬。
きれいな色に仕上がりました。


茶まだら黒しっぽ
黒まだら  まだらデザイン  まだら生地
フルスーツのデザイン・生地つきのしっぽです。
野生的なオスをイメージしており、赤の目と爪がアクセントとなっています。
ふとももにデザインが予定されています。(購入者により変更可能)
購入者の方に、完全版のデザインと三面図をメールにて送ります。

御礼工房では、現在製作を受け付けていませんので
自作か、どこかに依頼をお願いします。
自作される場合は応援します。めっちゃ応援します。力になりたいです。

爪は彼が自分で塗っている設定です。
性格や名前は決まっていませんが、少なくとも美意識は高いようです。
黒と白のたてがみは鯨幕からきており、めでたい姿となっております。
肩にはアクセントとなるリアル風フェイクファーを使用することで
肩幅を大きく見せる効果を狙っており、よりオスらしい姿となるでしょう。



以上、質問があればコメントやメールをお気軽にどうぞ!
とても丁寧に仕上げたしっぽです。買い手がつくことを祈っています^∀^

ネットショップを使うのは初めてなので、不手際があったらごめんなさい!!
category
作ったもの

ベース販売 SOLD

来年引越しなので、部屋の片付けを兼ねて販売します。
いろいろワケあり品なので、よく読んで、ご応募ください!


べーす

◆12月26日追記◆

募集を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


当選された方にメールを送りました。
落選してしまった方々、ごめんなさい><

category
作ったもの

ディエゴ ヘッド完成

狼のディエゴさんのヘッドが完成しました!
Diego the wolf.
Made for commission!

ディエゴ

今回のご依頼では、これまであまりやったことがない点として
・「もっふりとした耳」
・「キャラ的な顔」

・「優男」
という希望がありました。

そこで耳は短めにし、毛の密度の高い短毛ファーを使用しました。もっふり。
また、キャラっぽくなるよう肉付けもこだわりました。

ディエゴ  ディエゴ


そして「優男」
これについては私は作ったことが無く、情報がありませんでした。
ぐぐったところ、福山正春が優男らしい。
というわけで 垂れ目 垂れマユ にしてやさしさを演出・・・

ディエゴ



ばりばりー

ディエゴ

依頼者さんのイメージと違いました。
確認大事。

ディエゴ

改めて完成イメージを打ち合わせ。
きりっとした表情になるよう仕上げたいとのことだったので、その路線で。
大き目にとった白マユをエアブラシで削るようにして模様を決定することにしました。

「このふとマユもかわいいですけどね・・・!」とお言葉をいただきました。
確かにかわいい。こういうのもありだな!と発見がありました。

ディエゴ  ディエゴ

というわけでディエゴさん完成です!
コミッションは依頼者さんのセンスも取り入れられるから勉強になりますね!

diego

ご活躍を期待しています!
category
作ったもの

ボーダーコリー ボディ完成

ボーダーコリーのボディ(ヘッド以外)が完成しました!

ぼだこ  ぼだこ  ぼだこ

以前製作販売したボーダーコリーヘッドの購入者様から、
ボディの製作依頼をいただきました。

お写真ありがとうございます^^

フルスーツデビュー!と思いきや、今度は首元がボディとちょっと合わないので
ヘッドの改修をさせていただきました。

ぼだこ  ぼだこ

ぼだこ  ぼだこ
ふっさふさになりました。どことなく高貴な印象も受けますね・・・!

こだわりぬいたケモ足です。
今後のご活躍を楽しみにしています!

御礼らいら
かわいいイラスト有難うございました!
オーナー: 琴春様
category
作ったもの

黒狼ヘッド完成


黒い狼のヘッドが完成しました!
Black wolf head. Made for commission!!


黒狼ヘッド  黒狼ヘッド

黒狼ヘッド  黒狼ヘッド


今回は色が黒一色で使用するファーが一種類だったので、特に毛並みにこだわりました!
耳の中やまわりの毛、目の横というか後ろの毛の段差に注目です!

本当はakuさんで使った耳の型紙をそのまま使おうかなと思っていたのですが、
やっぱりこのヘッドらしさが欲しいと思ったので作り直しちゃいました(・∀・)b

黒狼ヘッド  黒狼ヘッド

あと初めて鼻にもちょこっと視界のあるヘッドとなりました。
鼻先は樹脂が分厚くなるので、穴あけるのめっちゃ大変でしたが自信がつきました!

もちろんあご稼動はばっちり!
試される大地で活動されることになりそうです。楽しみにしております!

黒狼ヘッド

category
作ったもの
