Entry Navigation


category
スポンサー広告

ファリピ2016

2016.12.10
Furry People Re:Re: NAGOYA!!

 に参加してきました!  [ついぷら]

ふぁりぴ  ふぁりぴ

藻尾郎さんがDJをされる、ということで気になっていたイベントでした。
はやめに卒論が片付いたので、参加できました!!

久々にハインのフルで行ってきましたー!
ふぁりぴ  ふぁりぴ
左から
こいでさんの はちべえ 君
私の ハイン
ガル山さんの いちご 君
さてこさんの さてこ羊 さん

こいでさんと初対面!中の人めっちゃきれいやった・・・。すごい・・・。
ガル山さんはこのイベントで獣化デビューされました!いちご君は男の娘だそうです・w・*
ちいさめ身長でもこもこ動いてて超かわいかったです。

ふぁりぴ
そして圧巻のひつじ様。世界で一番ひつじ様。


ふぁりぴ  ふぁりぴ
ケーキ召し上がらっしゃい!!
ちなみにケーキ、本物と精巧な偽物が並べてあってとても面白かったですw


ふぁりぴ  ふぁりぴ
(お写真From Halkaさん)
なにげにさてこ羊さんのフルと、ハインのフルでお会いするのは初めてでした。
ああ~貴重なお写真ありがたい~~!!
右写真右端は うぇあさんの コハク君 

踊ったり歌ったり、更衣室でおしゃべりしたりと、最初から最後まで
最高に楽しいイベントでした!!


そして、もびさんのDJかっこよくて感動しました・・・!
もびさん
すごいね!!!
これまでは音楽イベントでも、DJさんとなじみがなくてあんまり見れてなかった。
かっこよかったーーなんというかもう背景の藻尾郎!!!ってかんじも、
名前ガンガン打ち出しててかっこよかった・・・ああいうの好きだし憧れます!!


二次会は人数制限で漏れてしまったので、
lutamensaさんと二人っきりでカラオケ行って3時間ほど製作談義しました!
HAPPY END


スタッフの皆様、当日お会いした方々、本当にありがとうございました!!
category
活動報告

kemocon7

2014.11.22~23
Kemocon7th に参加してきました・∀・


7th  7th  7th


と、いうわけで待ちに待った2014年のkemoconです!!
金曜の夜12時にNEKOさんの運転で出発し、土曜の朝6時に到着しました。
NEKOさんありがとうございました!

7th
↑スタッフさんの許可をもらい、朝から駐車場で演武を撮影


入場後はディーラーズルームの設営をさせていただきました。
今回ははじめて出展をさせていただきました!御礼工房が世に出る初イベントでした!
ほとんどここに居たのであんまり獣化してません・w・

7th  7th
(写真は二日目のものです)

アゴ可動や視界を体験してもらったり、アンケートにお答えいただいたり、
製作のお話をしたりと非常に充実した時間を過ごすことができました。

category
活動報告

廃校レクオフ!

チラチラ
ちらっ  ちらっ



廃校を貸し切りで使用するオフでした!

教室でポーズキメる
キメ


教室で自由にキメる
フリー


廊下で\厚み・幅・高さ/
わいわい




このオフの前に、ベルト通す部分が弱っていたFLOW君の尻尾をリメイクしました。
頑丈にミシンで縫いつけ、さらに長毛を使用してみました。

しっぽ  しっぽ

普段用と、どでかサイズです。
モッサモサー彡・∀・ミ



モサッ
ドゴォ
※協力 イルフェンさん
気に入っていただけて良かったです!



このオフはあつさん主催のレクオフでした!いつもお疲れ様です!
確か13名ほどいらっしゃっていたような。

授業(獣化学・獣関連の文学・剣術・TRPG入門)ありの、運動場でのレクありの、
大掛かり?な人狼ゲームありの盛り沢山なイベントでした!
着ぐるみはおまけ・w・

厨房でみんなでご飯用意したり、大縄したりコマ回ししたり・・・
なかなか普段できないことで、とーっても楽しかったです'w`*
皆様お疲れさまでした!ありがとうございましたー!


だるまさんがころんだ 鬼視点
だるまさんがころんだ
category
活動報告

kemocon6thお疲れさまでした!

2013.12.07
Kemocon6th 参加

久しぶりの大型イベントでした!
皆様ありがとうございました!
1枚でも、お写真いただけたらとっても嬉しいです!!


kemocon6th  kemocon6th
イケモノいっぱいで最高でした・・・!

辛巴(シンバ)さんの銀時君(右写真/右)はナイス目力でした!
耳の形もとってもかわいかった…!素敵な方と知り合えました!

千里さんの黒羽君(右写真/中)は前々からお会いしたかったので超嬉しかったです!!
かっこいいし造形素晴らしいし、何より足の指の形が素晴らし過ぎる・・・!!
写真だと色が色だけに分りづらいけど実物見た時鳥肌立ちました('∀`*)幸せ…!


kemocon6  kemocon6th  kemocon6th

嫁 (@swil_ormselce)のリウスはkemoconに合わせてリメイク!
見事にどらごん化されました。
製作のレベル上がりまくりで素晴らしいです!!

白黒水狼ハイン、および白黒赤竜リウスの写真は
良識の範囲でご自由にお使いください。



kemocon6th  kemocon6th  kemocon6th

けっこう小さいことがバレてしまったの図。
中の人は159cmだから小さいわけじゃないのだけど、流石に男性と比べると小さいですね!

でもってヴォルフさんの迅君(左写真)の足が、狼爪あって超かっこいいんですよ!!!
もうルーク君の背中や腕の毛といい迅君の股間の毛や足といい、私と好みが合致しすぎててごちそうさまです!!!すらっとした腰も、ケモ足のバランスも堪らないっす!!ありがとうございます!!
ハイン超誘われてる!イケメンの攻防戦!?これは描くしか!←


きゅるさんのギィル君(真ん中写真)は最初、展示エリアの横で微動だにせず座っていたので、てっきり着ぐるみの展示してるのかと思いました(笑)連日の作業の疲れで、寝てたみたいです。
あとで立ってる時にそれを話してみたら「着ぐるみになりたいよねぇ~モノとして扱われたいよね~」と、とろける様な声でおっしゃいました。相変わらずで安心しました。チャック固められてしまえば良いのに^^

念願のコソラさんのボンディー君(右写真)ともお会いできました!というかバウンディってくらい弾んで会場を駆けまわってらっしゃったのを捕まえてお写真お願いしてしまった・・・!快くご一緒していただき有難うございました!
メリハリの効いたお顔、腹の細さと足の大きさの対比、どれも美しかったです!動いているところを遠目から眺めて、あれくらい動ける様になりたいと思いました・・・!




category
活動報告

はろうぃん+学祭

2013.10.3111.03

自発的ハロウィンと大学祭行ってきました!

   \歩こう歩こう私は元気/
はろうぃん


ハロウィンはRさんと話してたら勢いでやることになりました。
こういうノリをしてみたかった・・・!まさに大学生って感じですね!

お菓子を用意しました。逆ハロウィンです。
味気ないのは勿体ないのでホッチキスですべてのお菓子にイラストを飾りました。
Rさんがこういう準備も一緒に楽しめる方で良かったです!

はろうぃん  はろうぃん


教授のところ行ったり購買行ったり、図書館で人間についての本を借りたりしました。
獣化したまま生協でTOEICの払い戻しの手続きをしたら大受けでした!

はろうぃん  はろうぃん

はろうぃん  はろうぃん

こちらの教授はフェイスブックに写真あげといたー・∀・」とのことなのでお顔出しちゃお。
本も出してらっしゃる凄い先生で、しかも超面白くて生徒思いなので大好きです。

素敵なハロウィンでした!
サポートしつつ歩いてくれたRさんとNさんありがとう!来年もやりたいね!




学祭はハーフハインにて!
はろうぃん
Sちゃんマジ天使

一人でぶらぶらしたり、豚汁の販促したりしてました。
獣化したまま喰らう焼き鳥は美味い。

はろうぃん

ほんとは軽く歩いて帰るつもりだったのに4時間も居てしまった。
楽しかったー!!

今作っているものが完成したら、ハーフハイン用の尻尾も改良したい!
category
活動報告
